« 寒くなった。 | トップページ | 「赤いシリーズ」復活 »

2005年10月 4日 (火)

少し、真面目に仕事

今日から3日間、東京の本部から部長が来て、同行営業。少しというかかなり緊張。いつもは適当に仕事をして、疲れたり面倒になると、行き先を変更したりなんて日々も。今度はそうはいかない。別にその時だけいいところをみせるつもりではないけど。

さすが部長。営業トークも話術のうまい。自分には自分のスタイル・・・・と思いながらも、私はこの会社から給料をもらっているので、やはりその分の貢献をしないといけない。

でも、疲れたよ~。今日も明日もプールにもいけないし。ただ、少し真面目に仕事をするのもいいものです。少し大げさにいうと、自分がこの会社の看板を背負っているのだし。

あと2日、大変だけど頑張るよ~。

|

« 寒くなった。 | トップページ | 「赤いシリーズ」復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/6253008

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、真面目に仕事:

« 寒くなった。 | トップページ | 「赤いシリーズ」復活 »