« 来週は忙しいよ | トップページ | 寒くなった。 »

2005年10月 2日 (日)

疲れた~

スポレクマスターズ。

故郷での大会、いものこ汁(2杯も食べた)、産直の出店などもあって楽しかった。

開始式というものがあって、選手入場行進もさせられて。宮城県選手団で入場行進したし。大会で入場行進をするのは、高校の時の高校総体の開会式で吹奏楽団以来かな?あの時は暑くてきつかった。

結果は、ベスト更新ならず・・・・惨敗かな?

でも、少し先がみえたような。

こっちで利用していた盛岡のクラブの人にも合い、打ち上げの誘いも受けたけど、あの方、こっちが仙台の人間でたまたま来ていたこと知らなかったみたい。その人とは普段は一言二言しか話さないのにね。こういう大会では不思議に知り合いができる。

仙台での先輩やコーチにもお世話になったし、タイムは悪かったけど、それなりに楽しめた感じ。今日と明日は盛岡の実家で過ごし。火曜日からはまた仕事。

|

« 来週は忙しいよ | トップページ | 寒くなった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
結果は、残念だったかもしれないけど、あなたがそういう大会に出ること自体がすごいことなんじゃない?
学生の頃、定演めざして頑張っていた時を思い出しました。練習の時うまくいっても、本番で失敗っていう時もあったしね。
そのうち、大会も見に行こうかな?

今日は、ゆっくり休んで仕事頑張ってね。

投稿: eiyan | 2005年10月 3日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/6223842

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 来週は忙しいよ | トップページ | 寒くなった。 »