« 大人数の年越し。 | トップページ | 救急病院 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もまた「アベレージ・ライフ」をよろしくお願いいたします。

今日は、初詣に行ったり、テレビをみたり。大人数での新年は楽しいのですがなかなか疲れます。

私の正月休みももう少しで終わりです。下の坊主の誕生日が5日なのですが、その日は出勤なので居られないのが残念。

少し熱があるようで、明日病院へいきます。上の子の時は私がよく連れて行きましたが坊主は、ほとんど一緒にいないのでそんなこともしていませんでした。しかたの無い事ですが、私の代わりをしてくれた妻と義父母に感謝です。

今年は良い年になりますように。

|

« 大人数の年越し。 | トップページ | 救急病院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

久しぶりの書き込みになってしまいましたが、
こちらには時々、訪れてブログを(いつもまとめて)
拝読させていただいていました~。

無事に免許も取得されたようで、素晴らしい!!
願っていれば、いつか素敵なバイクを(安く)ゲットする
チャンスにも巡り合えそうですが
運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

AAさんはバイク免許取得に、わたしはエアロに
去年はお互いに水泳以外の事に夢中な1年でしたが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

※お子様の風邪、大丈夫ですか?お大事になさってください。

投稿: フリッパー | 2007年1月 3日 (水) 04時00分

フリッパー様

あけましておめでとうございます。
私もフリッパー様のブログでエアロでご活躍のお姿を拝見して「凄い」と思っていました。そして何と「東京体育館デビュー」もされて。

私の方は、免許取得が終わりましたので、今度は水泳やエアロも再開したいなと思っています。エアロは2年間まったくやっていなかったのでまた「お地蔵さん」からのスタートですね。いろいろとご指導くださいね。

坊主は、大勢の人でびっくりしたのか少し長引きそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: AA | 2007年1月 3日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/13299665

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大人数の年越し。 | トップページ | 救急病院 »