« 昔、住んでいたアパート。 | トップページ | バイクシーズン到来・・・。 »

2007年4月24日 (火)

内示

今日、異動の正式内示。もっとも正式な発令は5月1日です。

内心ほっとしたような、そして・・・・。

これから、私一人での最後の営業に出かけます。次は引継ぎになります。

いろいろと考えながら、事故を起こさないようにしないと・・・・。

正式発令が出ても、仕事の引継ぎ・私の住居の問題。家族のことなど問題はたくさん。あわただしい毎日も始まります。

そして、新しい部署での仕事。こちらは・・・。まあ何とかなるさ。

今度の勤務地は池袋になるので、また満員電車での通勤も待っていますね。

|

« 昔、住んでいたアパート。 | トップページ | バイクシーズン到来・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!漸くご家族の元へ帰ることができるんですね。

投稿: サメ | 2007年4月25日 (水) 12時55分

お久しぶりです!
私も引越ししましたよ~!
まだ、荷物の中うもれながらやっとパソコンが
使える様になったところです♪
御家族と生活できる様になるのですね!
おめでとうございます♪
やっぱり家族は一緒が良いですね( ^▽^)

投稿: みけ | 2007年4月27日 (金) 22時27分

サメ様

お近くに居ながら、結局逢えず仕舞いになってしまいましたね。一応転勤はできますが、仕事としては今の方がやりがいはあったかな?と思える点も今更あります。ただ、私は自分の体調と家族のことを選びました。人間の決断は選択に困ることも何度か。このまま仙台にしばらく残ることを選択して後から後悔することと、今仕事は閑職になるかもしれないけど決断することを天秤に掛けた上での結論です。後悔のない人生はないと思いますので、その時点での最良の判断をしないといけないところもまた人生の面白さですね。異動してもまたお逢いできる機会はあると思いますので、その日を楽しみにしています。

みけ様

お引越しされたのですね。私はこれからなので頭が痛いです。そして、バイク。今までは自分の好きな時に夜中でも遊んでいたのですが、今度はそうは行かなくなります。また、おくところあるかな?といった心配も。せっかく慣れてきたバイクなので、何とか新天地でも乗りたいと思っています。
そして、私の一族のルーツである愛知県も近くなりますので、ぜひバイクで行ってみたいと思っています。

投稿: AA | 2007年4月28日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/14830846

この記事へのトラックバック一覧です: 内示:

« 昔、住んでいたアパート。 | トップページ | バイクシーズン到来・・・。 »