« 試乗会 | トップページ | フライデーチャイナタウン »

2008年2月19日 (火)

タイヤ交換してくれる・・・・。

長らく磐田に行っていたマイバイクくん。今日バイクショップから電話があり、工場での部品交換が終了した・・・とのことでした。

ただ~・・・、「いろいろと走行テストをしたみたいなのですが、少しトラブルがあって・・・」

ドキッ・・・。「走行テストの時に、ボルトを踏んでしまって、タイヤがパンクしたらしいのです。なので、ヤマハの方で新品のタイヤに交換するとのことでしたが、いいですか?」とのこと。タイヤがパンクしたなら、換えないと走れません。別に断る理由はないのですが、特別好みのタイヤがあるなどの理由で了解しない場合もあるらしいです。

私はもともと純正のタイヤでしたし、もう10,000キロ近く走っていて、少しタイヤが・・・と思っていたところなので、無料で交換してくれるなんてラッキー。「どうぞやってください」と二つ返事。

何か得した感じです。タイヤ交換の後、横浜に戻ってくるらしいです。

週末には戻ってきて欲しいのですが、輸送の関係もあってまだ詳しい日程はわかりません。

|

« 試乗会 | トップページ | フライデーチャイナタウン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、いや、かなりラッキーかもしれませんね。
180/55ZR17って、2~3万円コースですので、

あ、トラブルでの入院だから、ラッキーじゃないですね?(笑)

投稿: スクラフィー | 2008年2月20日 (水) 15時31分

スクラフィーさま

2~3万円だと、ガソリンたくさん入れられるし・・・。やはりお得というかラッキーでしたね。

これでトラブルが解決してくれれば少し乗れなかった期間があってもラッキー・・・ということにします。ちょうど寒くて・・・ということで。ただ実際ものを見てみないと安心はできませんけど。

投稿: AA | 2008年2月21日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/40189935

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換してくれる・・・・。:

« 試乗会 | トップページ | フライデーチャイナタウン »