« 風呂掃除 | トップページ | 家族そろって洗車 »

2008年6月 1日 (日)

北海道へ行きたい・・・。

この季節のバイク雑誌には、北海道ツーリングの案内がたくさん。夏休みの計画はそろそろといった時期なのでしょうね。

北海道は何度か行ったことがあるのですが、バイクで行くなんて憧れますね~。行ってみたいな~と密かに思っています。全日空のスカイツーリングというものがあり、バイクを飛行機で運んでくれるものもあれば、大洗から苫小牧までフェリーでいくものも。また現地でレンタルバイクという手も。

勤続20年表彰で2週間の休みが取れます。その他に夏期休暇が3日。家族旅行をしてもこんなに長くは行けないので1週間ぐらいは私だけの時間が取れます。

でも先立つものはお金。表彰の記念品で旅行券がありますが、こちらは家族旅行に使うことになるので、私には回ってきません。もともとお小遣いはバイクで出かける時のガソリン代と高速代で少し足がでているのにとても回せる余裕なんてありません。

夢と消えるのかな~。でも行ってみたいな北海道。行けるとしたら、以前行った稚内へ行き、宗谷岬へもう一度・・・・。

|

« 風呂掃除 | トップページ | 家族そろって洗車 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/41386523

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ行きたい・・・。:

« 風呂掃除 | トップページ | 家族そろって洗車 »