« 家族そろって洗車 | トップページ | 潮来方面へ »

2008年6月 3日 (火)

引っ越しして1年経ちました。

今日で、ここに引っ越してから1年が経ちました。別に意識していなかったのですが、定期券の期限が来て・・・。引っ越した日にすぐ買いましたのでこの日がそうなのです。

この1年いろいろなことがあったようななかったような。たった2年だけ単身生活をしていましたが、そのギャップもあり、やっと落ち着いた感じ。この2年間の空白はいろいろな意味で、よいこともあったりつらいこともあったり。人生そういうことがあるから面白いのですね。

さて、定期券。今度は千駄ヶ谷に勤務地が変わるので・・・。スイカにチャージをしているので、定期が切れてからでないと、区間変更の継続はできないみたい。全部JRならいいのですが、私は東急との併用定期。とりあえず、新規で磁気定期券を買って、明日スイカに移し替えるみたいです。磁気定期を使うのは久々。間違ってタッチをしたらスイカのチャージ分から引かれてしまうので要注意。あっそうか、定期入れからスイカを外してけばいいのですね。

|

« 家族そろって洗車 | トップページ | 潮来方面へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/41420648

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しして1年経ちました。:

« 家族そろって洗車 | トップページ | 潮来方面へ »