« 平和への祈り | トップページ | 道北と道南 »

2008年7月27日 (日)

札幌は大都会。

バイクツーリングの最終日。時間に追われながらの旅となるので、旭川から高速に乗りました。札幌が近づくにつれ、大きな建物が見え北海道の雄大さも薄れてくる感じです。そのまま小樽へ行きましたが、こちらも観光客でいっぱい。日曜日ということで車の渋滞。バイクなんて止める場所もありません。そこから札幌へ引き返しましたが、市内はまるで東京とかわりない感じです。大都会ですね。今まで、宗谷地区のほとんどクルマとすれ違うこともなく、ツーリングのバイクの方と出会う方が多かった風景とは全く異なります。そこから支笏湖へ抜け、バイクを預けて新千歳空港で妻たちと合流。坊主は、飛行機初めてなので、びっくりした様子。泣かなかったかな・・・・。今日は洞爺湖に泊っています。明日からは、ライダージャケットを脱いだ、北海道・道南の旅が始まります。

|

« 平和への祈り | トップページ | 道北と道南 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

”バイクツーの部”は、無事にお済になったようで、何よりです。
イロイロと心残りもあるかとは想像されますが、次回のお楽しみってことで、無事だったということが何よりです。

こちらに戻ってこられたら、土産話を期待しております。

投稿: スクラフィー | 2008年7月28日 (月) 11時28分

おかげ様で、とりあえず無事終了しました。もっと行きたいところもあったのですが、たぶんこんな旅は最後かもしれません。一日中バイクとともに過ごしたことで、バイクのことが少しわかっていた感じもあり、いろいろと面白かったです。

投稿: AA | 2008年7月29日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/41990578

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌は大都会。:

« 平和への祈り | トップページ | 道北と道南 »