« 大井町線の溝の口延伸 | トップページ | 星の金貨 »

2009年7月23日 (木)

今年の夏は、どこにも行きません。

昨年、はじめてバイクで北海道へツーリングに行って、もう1年が経ちます。今年もまた行ってみたいのですが、お金も暇もありません。

毎年、家族で旅行にも行っていたのですが、今年は計画がありません。娘も、合宿があるようでそちらに夢中。来年は中3になり、受験勉強があるのでみんなと楽しく出かけるのは今年が最後みたいなのです。

坊主は、まだ小さいので、どこに行きたいか・・・というと「海」とか「ディズニーランド」しかいいません。どこかへ連れて行きたいのですが、娘だけ置いていくわけにいかないし(本人はいいといっていますが)・・・。というわけで、今年は休みの日に鎌倉か三浦海岸あたりに連れていくか、ディズニーランドぐらいです。

私も仕事が忙しく、まとまった休みは8月下旬まで取れません。実家が気になるので、その時に私だけ帰るだけかな?

妻は、お盆の時に妻の実家に帰る(といっても、我が家から路線バスで40分ぐらいのところ)くらいですが、義兄の一家が居るので少しだけ。

土日は、いつものように一日は、家族サービスで買い物か近場へ。残りはバイクでお出掛けくらいです。

子どもの歳が離れているので、そんな感じなのです。

私も3日ぐらい休みが取れたら、泊まりがけでツーリングに行きたいのですが・・・。それが今の「夢」です。

|

« 大井町線の溝の口延伸 | トップページ | 星の金貨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/45714441

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は、どこにも行きません。:

« 大井町線の溝の口延伸 | トップページ | 星の金貨 »