« また選挙・・・。 | トップページ | 少しだけ早起きして・・・。 »

2009年10月12日 (月)

渥美半島へ

この三連休、一応家族サービスということで、一泊2日で旅行に行ってきました。どこに行くかと言ってもみんな混んでいるし。まあ、泊まりがけならいいということで、おととし私がバイクで自分のルーツをめぐる・・・ということで訪れた愛知県の渥美半島(田原市)に行ってきました。

どうってことはないのですが、一応我が家のルーツを子ども達に見せるということで、伊良湖岬のホテルに一泊して、渥美半島を一周です。特に面白いものはないかな・・・と思っていましたが、以前訪れたところ以外にも結構穴場があり、それなりに子ども達も楽しかった様子です。

ここは、愛知県ではツーリングにはいい場所のようでバイクもたくさん。

高速代の割引効果は絶大ですね。新幹線で行こうかと考えましたが、4人だと・・・・。厚木から東名を利用すると1,000円で行けるのです。ガソリン代はかかりますが、私の車はバイクと違ってレギュラーでいいので、それほどかからなかったし。帰りは渋滞になりましたが、まあまあの休日でした。

★今回は家族旅行のため、写真はありません。

|

« また選挙・・・。 | トップページ | 少しだけ早起きして・・・。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/46471602

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美半島へ:

« また選挙・・・。 | トップページ | 少しだけ早起きして・・・。 »