« 確かに「政治的力学」はあったかも | トップページ | 台風がやってきます »

2009年10月 4日 (日)

いい天気でしたが・・・。

今日は、久々に晴れ来週はまた雨ということで、バイクでお出掛け日和でしたが、昨日の水泳大会で、結局5つのレースに出て、その後の打ち上げで飲みすぎ、今朝は身体が動きませんでした。というより、朝はまだ酒気帯び運転の状態だったかな~。

昼前に、近所のスーパーに買い出しに行って、元気になったのは昼過ぎ。夕方からスポーツクラブに行き1時間半くらい泳いで1日が終わりました。

来週は、家族旅行があり、その次の週は別の予定があり、しばらくはバイクは乗れません。ということで、マイバイクくんはコンテナでお休みです。

|

« 確かに「政治的力学」はあったかも | トップページ | 台風がやってきます »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/46397619

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でしたが・・・。:

« 確かに「政治的力学」はあったかも | トップページ | 台風がやってきます »