« 頑張れ、菊池雄星 | トップページ | 歯の治療2 »

2009年10月31日 (土)

朝の箱根

今日、早朝とまではいかないにしても、わりと早い時間に家を出て箱根まで行ってきました。昼から、歯医者の予約があるので、それまでに帰らないといけません。

いつもよりパトカーや白バイがたくさん。確かに行楽シーズンですが、小田原厚木道路の終点付近では、警官がたくさんいて「検問」をやっていました。1台1台ではなく、数台が。私はひっかかりませんでした。事前に速度違反をみつけて、そこで捕まえるのでしょうかね・・・。うちの近所でも、ここのところ夜間の駐車違反取り締まりのパトカーがたくさん。来週アメリカのオバマ大統領が来日するので、そのせいかもしれませんね。

200910311113000 箱根峠の道の駅から芦ノ湖を望みます。やはりきれいですね。まだ早い時間帯なのですが、駐車場はクルマやバイクで一杯でした。紅葉はあともう少しというかんじてしょうか。そろそろ、色づいている木々もあります。見頃は、来月下旬の連休あたりかな。

200910311114000 200910311121000

何となく、バイクの写真も。光の関係で携帯カメラだと上手く撮れませんでしたが、後ろからのアングルって結構いい感じですね。

|

« 頑張れ、菊池雄星 | トップページ | 歯の治療2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/46636109

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の箱根:

« 頑張れ、菊池雄星 | トップページ | 歯の治療2 »