« サービスマニュアル | トップページ | バイクでプールに・・・行きたくない・・・。 »

2009年11月 9日 (月)

都心は厳戒態勢

なんか最近、駅に警官がたくさん。秋の〜運動でもあるまいし・・・。

渋谷駅なんか凄いもの。私が通勤で使う副都心線の北参道のような小さな駅にも。横浜市になる私の家のある駅には神奈川県警が。

そうか・・・、今週アメリカのオバマ大統領が来日するのですね。何かあったら一大事。

インフルエンザ対策か、警官はみんなマスクをしています。駅や繁華街の警備もいいのですが、他の警備が手薄にならないことを祈ります。

200911091852000 渋谷駅のコインロッカーも水曜日から一時使用禁止。本当に使いたい人にとってはめいわくな話ですね。

|

« サービスマニュアル | トップページ | バイクでプールに・・・行きたくない・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/46720838

この記事へのトラックバック一覧です: 都心は厳戒態勢:

« サービスマニュアル | トップページ | バイクでプールに・・・行きたくない・・・。 »