« 3年目 | トップページ | お正月準備 »

2009年12月27日 (日)

今年最後の箱根

今年最後のショートツーリングはやはり箱根。今日は、高速の休日割引が効かないので普段より700円高いのですが、高速は空いているので・・・。昨日は暖かかったですが、今日は日が照っていても寒いです。そして、箱根の山登りをするごとに天気は悪くなりますが、何とか無事に帰ってきました。

200912271352000 駅伝ミュージアムの後ろにある海賊船乗り場の駐車場。同じバイクを見つけたので、その後ろに(写真をクリックすると拡大されますので、何となく雰囲気がわかるかな~)。あまり売れ線のバイクではないので、同じバイクを見つけることはないのですが・・・。私がちょっと離れているうちいなくなってしまいましたが。あちらの方は、結構カスタムされています。私はほとんどノーマルです。お金があったら私もいろいろと部品交換したい・・・と思っていますが・・・。

200912271353001 200912271353002

箱根駅伝の準備は、もうできていました。日本テレビの中継車とバイクが試走運転。

200912271440001 帰り道の大磯PAで猫が日なたぼっこです。結構まるまるとした猫でしたので、最近捨てられたのでしょうか。これから寒い冬を迎え、かわいそうです。拾って帰るわけにもいかないので。

今日は、箱根新道のPAでバイクとクルマの接触事故があったようでした。私が行った時には、互いに警察の人が来るのを待っている状態。バイクはミラーが壊れ、オイルが漏れ出していたので、道路会社の方が粉をまいていました。バイクの人は、少し身体が痛いとのこと。上り線(山下り)の事故らしいです。ここ、下り(山登り)はいいのですが、反対側は少し見通しが悪いので、危険だな~と普段から思っていました。

今年の「バイクでお出かけ」は終了です。来年も事故なく安全に・・・。

|

« 3年目 | トップページ | お正月準備 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今年は結局、一緒に走る機会が無かったですね

私が串本の帰りでAAさんが富士山の帰りにニアミスしたくらいでしたね

来年は一緒に走りに行きましょう!
またよろしくお願いします

投稿: スクラフィー | 2009年12月29日 (火) 17時59分

スクラフィーさま

今年も何とか無事に事故なく過ごしました。この1年で約14,000キロ走りました。週1~2回で、1回140~250キロぐらいの計算です。まあ、よく走ったな~と思います。ただ走るだけですが・・・。来年は、早起き頑張りますので、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

投稿: AA | 2009年12月29日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/47133420

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の箱根:

« 3年目 | トップページ | お正月準備 »