« プールへ行ってみた・・・。 | トップページ | 台風の中 »

2010年8月 9日 (月)

今年の夏休み

今年は、娘が受験の準備で忙しいので、旅行はなし・・・。

私はいつものように実家へ両親の様子を見に行かないといけないのです。ということで、下の坊主を連れていきます。

妻は、娘が居るのでこちらに残ります。

スイミングスクールもお休みなのでちょうどいいのですが、坊主は母親から長期間離れるのははじめての経験・・・。大丈夫でしょうか?

それもありますが、私がバイクで事故に遭ったことは高齢の両親には話していません。坊主には口止めをしていますが、だぶん言うだろうな・・・。

東北地方も、最近は凄く暑いようです。盛岡で35度というのは、暑すぎ。東京のような厚さではないにしても、暑さに慣れていないところなので。高齢の両親も熱中症になりそう・・・とのこと。

娘と一緒に実家に帰ったことはありますが、坊主と行くのは初めての私。ちょっと大変です。

|

« プールへ行ってみた・・・。 | トップページ | 台風の中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/49100912

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み:

« プールへ行ってみた・・・。 | トップページ | 台風の中 »