« 東武伊勢崎線北千住−押上間 | トップページ | トラウマ »

2010年11月29日 (月)

ヘルメットの修復・・・。

先日、「当たり物」ということで、買って間もないヘルメットのダクトの一部が欠けてしまった・・・ということを書きました。

ナップスの特売で、いろいろと物色していたところ、アライヘルメットのパーツが売っていて、ダクト部分の部品が販売されていました。

欠け方がちょっとひどくて、がっくりしていたのですが、まだ新品で使えるし・・・と思っていたところ、またまた特売でヘルメットが安い。少し気持ちが揺らぎましたが、部品が修復できるならと思い聞いてみました。両面テープで接着し、今ついているものは、アライ社専用のテープ剥がしがあるということなので、店でやってくれるらしいです。

アンダーウェアを購入するとポイントが14%も付き、一度精算したのでそのポイントだけで部品が購入できるので、修復してもらいました。

私のヘルメットは、アライのプロファイルですが、谷尾オリジナルのレホングレーというもの。部品は純正のグレー。ちょっと色が違いますが、ダクトだけ色違い・・・というのもなかなかいい感じです。

他の部分はまだまだ新品の輝きんがあるので、気分的にもいい感じで、復活・・・。

これからはこの部分も大事にしていきましょう。

|

« 東武伊勢崎線北千住−押上間 | トップページ | トラウマ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/50168192

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットの修復・・・。:

« 東武伊勢崎線北千住−押上間 | トップページ | トラウマ »