« 最近の国会は変・・・。 | トップページ | カード式健康保険証 »

2010年11月26日 (金)

新しいCB1300シリーズ

ホンダが、新しいCB1300シリーズを発表しましたね。

といってもカラーの追加だけ・・・。

SBとSTはなんと白が・・・。これ。白バイのマネ・・・と思ってしまいます。白バイに採用されたので、そのレブリカ版なのでしょうか。受注生産なそうですが。

実際の白バイとは装備が違うのと、白バイ隊は制服を着ているので、白のCB1300SBが走っていても白バイと間違えることはないてのしょうけど。

しかし、ホンダって色のセンスがあまりない・・・と私は思います。これは好みの問題なので、ホンダのカラーが大好き・・・という方もいるでしょうが。

その点ヤマハのカラーリングは好きでした。

SFのブラックもカラー変更に。こちらは通常販売なのでもう少し待っていればそちらを買えたかも・・・。

今回の変更はリアサスペンションの色が金色になったこと・・・。これはオーリンスを意識しているのでしょうか。形がまったく異なるのでそうではないかも。そして、ブラックのボディに入っているラインがシルバーから金色に。ホンダは高級感・・・といっていますが、私は金色は好きでないので、シルバーでラッキーという感じです。

|

« 最近の国会は変・・・。 | トップページ | カード式健康保険証 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/50132339

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいCB1300シリーズ:

« 最近の国会は変・・・。 | トップページ | カード式健康保険証 »