« 寒い日は近場に・・・。 | トップページ | 我が家の高校受験-1 »

2011年3月 1日 (火)

今日からまたよろしくお願いいたします。

本日から、更新を再開します。昨年末からしばらくお休みをいただきました。仕事が忙しくなり、家庭の事情などが重なり、時間的にブログの更新を控えていました。もともと毎日更新はしていませんでしたので、少しずつでも・メモ程度にでも続けていけば・・・とは思いましたが、一度休むとそのままズルズルといく私。何でもそんな感じです。今日は、3月1日。これからまた数日置きの更新となりますが、よろしくお願いいたします。

|

« 寒い日は近場に・・・。 | トップページ | 我が家の高校受験-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/51004109

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からまたよろしくお願いいたします。:

« 寒い日は近場に・・・。 | トップページ | 我が家の高校受験-1 »