« マシュ・ケ・ナダ | トップページ | 空気清浄機とシャワートイレ »

2012年2月 4日 (土)

明日も明後日も出勤です。

先月の30日の月曜日からずっと出勤。明日も明後日も出勤です。

通算8日連続出勤。うちの会社は、この時期仕方ないのだけれど、ちょっと人によって差があり過ぎ・・・。休んでいる奴は平気で有休取っているし・・・。

木曜日は終電に間に合わず、深夜バスだった・・・。ちょっと交通費も請求できない。新体制になって、それを軌道に乗せるまでの辛抱だけど・・・・。

家族は、この時期のことは毎年のことなのであきらめているけど・・・。というか、あてにしていないかも。かえっていない方がいいのかも・・・。

もう年寄りを、こき使うな・・・。

ちょっと、ボヤキでした。

私はラインから外れた時があり、それを思うと少し頑張れるのも楽しいのです。しかし、歳には勝てません。将来を担う後輩達につきあっていますが、彼らのパワーについていくのは少し歳をとりすぎたかな~。

でも、このプロジェクトを繋いでいってくれるので、彼らのためにももうひと踏ん張りです。

|

« マシュ・ケ・ナダ | トップページ | 空気清浄機とシャワートイレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26675/53904080

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も明後日も出勤です。:

« マシュ・ケ・ナダ | トップページ | 空気清浄機とシャワートイレ »